初めてのオンライン糸掛け曼荼羅WORKSHOP

2022年8月18日(木)

富山県に住んでいる美人姉妹のご依頼で

初のオンライン糸掛け曼荼羅WORKSHOPを開催しました♬

 

板の色はナチュラルカラーと焼き板色

釘を打って 18色の糸を其々お付けして郵送

 

画面を通して

其々の掛けている様子を見ながら

一つ一つ丁寧に伝えることができました

 

今回の曼荼羅も全部で7色使用

中心から円を重ねて外に色が広がっていく

一色ごとに変化していく作品

 

完成するまでの工程も楽しめる糸掛け曼荼羅

その変化を楽しみながら今回も素晴らしい作品ができました♬

 

星読みセッションでは当たり前のように使っていたけど

改めてオンラインは便利だなぁと実感

 

千葉から富山へ曼荼羅の優しい波動が広がりました❂

 

自分と繋がる豊かな時間

平和に満ちた穏やかな時間

 

この機会をくださったお二人に感謝

 

ありがとうございました♬