· 

惑星からのメッセージ

先日、久々に友達とランチした

 

近況報告や今はまっていること…

ひとしきり話した後

 

彼女から、最近フッと湧き出てきた想いを打ち明けてくれた

 

彼女の中にずっと奥に閉まっていたある宝物

 

昔から大好きだったこと

 

キッカケがあった訳ではなく

突然感じた『やってみたい』という感覚

 

同時に「やらない理由を探してみたんだけど見つからなかった」と言った

 

不思議に思うかもしれないけど

 

発した言葉から

その人の真実に触れた時

その人の魂に触れた時

 

その神聖な波動が私の身体中の細胞に伝わり

ザワ~ッと鳥肌が立つ

 

今回も同じ感覚になった

 

どちらかというと

安定志向の彼女

 

彼女自身も突然湧き出た感覚に戸惑っていた

 

ひょっとして…と思い

帰宅後、彼女の生まれた時の惑星の地図(ネータルチャート)と今の惑星の動きを確認してみた

 

彼女の中にある豊かさを呼び覚ますために

84年に1度巡ってくる天王星のエネルギーがドンピシャに降り注いでいた!

 

彼女は無意識に天王星のエネルギーを受け取っていた!

 

勝手な解釈かもしれないけど

独りで物凄く興奮してしまった

 

すぐに彼女に連絡し

惑星が応援している

その感覚を信じて、一歩踏み出してほしいと伝えた

 

惑星のエネルギーは

私たち一人一人平等に注いでくれている

 

ただ、その人の心と身体の状態によって

感じ方、受け取り方が一人一人違う

感じない、受け取れない人もいる

 

エネルギーを感じたらその感覚を信じて欲しい

 

小さな決断

小さな行動

 

人生が大きく変わっていく

 

『何もしなければ道に迷わないけど 何もしなければ石になる』

 

以前ある番組で笑福亭鶴瓶さんが若者に送った言葉を思い出した

 

どちらを選択することに良い悪いはない

 

でもせっかく地球に人間として生まれてきた

様々な体験をして味わい尽くしていきたい

 

彼女のいのちが喜び、キラッキラッに輝いていきますように♬

 

星はいつでも側にいてメッセージを送ってくれていることを改めて実感させてくれて彼女に感謝☆彡

 

話してくれてありがとう💛