出張香りのWORKSHOP:ママMASA

3月16日(木)にママMASAさんが主宰している

「子育て応援ランチワークショップ」で

子育て中のお母様に向けて

出張香りのWORKSHOPを開催させていただきました♬

 

7組の親子が参加してくださいました

 

お母様がワークショップに参加している間

スタッフの皆さんがお子さん見守ってくれます

 

まだお母さんと離れると泣いてしまうほどの年齢なので

エネルギッシュな鳴き声やぐずり声

スタッフさんがあやす声…

いろいろな音の中

 

~香りと氣の関係の話

~呼吸ワークをして身体を緩める

~約60種類の香りを一つ一つ味わう

~「好き♡」という香りを6種類まで選んでアロマスプレーを作る

 

不思議とうるさいという感覚はなく

特に赤ちゃんの声に癒されながら

滞りなく終わることができました

 

ご参加された皆さん其々違う香りを完成させ

眼を輝かせて大変満足されていました

 

お腹の中にいのちが宿ってから

お子さんのいのちを守り続けている皆さん

 

常に氣が張った状態で

想像以上に氣を消耗されています

 

呼吸ワークをしたら

皆さんの表情が柔らかくなり

 

深い呼吸と共に

好きな香りを身体に沢山取り込んで巡らせて

氣を満たしていく

 

“自然に還る∞私に還””

 

世界でたった一つのほっこりアロマスプレー

 

太陽のエネルギー

大地のエネルギー

 

お一人お一人を優しく包み込む

お一人お一人をそっと応援してくれる

 

 

健やかに

しなやかに

穏やかに

 

氣を満たすアイテムの一つとして

アロマスプレーを沢山使ってください♪

 

またお会いできることを楽しみにしています♬

 

久しぶりに赤ちゃんの柔らかくキラキラした豊かなエネルギーを感じることができて

私の方が幸せを分けてもらいました♡

 

この機会をくださった

コンフォメリーおうちサロン主宰の助産師の聖子さん

 

ありがとうございました♬

 

ご縁に感謝

 

香りと共に🌈

のぞみ🍀