糸掛けWS様子:フラワーオブライフ

3月1日(水)・8日(水)・15日(水)

3日間かけて糸掛けアート『フラワーオブライフ』を

制作していきました

 

初日は釘打ち

全部で約1000本

約3時間黙々と打っていきます

最後までは終わらないので2回目までの宿題

 

2日目以降はひたすら打った釘に

糸を掛けていきます

 

作成中は瞑想状態になっていく…

 

時々おしゃべりしながら

合間にお茶とお菓子休憩しながら

 

特にフラワーオブライフ制作は

作り手のエネルギーを大切にしています

 

根詰めづに

心地良く

良い加減の状態で

完成まで目指していきます

 

お二人とも其々に素敵な作品となりました

 

作りたいという想い

実践するのは“わたし”

 

やってみること

体験すること

経験すること

 

その喜びを味わえるのも“わたし”

 

完成したときの達成感に満ちたお二人の素敵な笑顔

サポートさせて頂き幸せでした

 

ありがとうございました♬

 

フラワーオブライフの波動はとても高いので

お二人のこれからが楽しみです♬