3月:香のワークショップの様子

3月15日(水)、23日(木)、29日(水)の3日間

香りのWORKSHOPを開催しました♬

 

今回は20代~90代の幅広い年齢層の方々が

ご参加してくださいました♬

 

約100種類のオーガニックのエッセンシャルオイルから

『好き♡』と感じた香りを選び

 

ワイングラスに一滴一滴ずつ落としてして

選んだ香りを香りを紡いでいく

 

『好き♡』と感じた全ての香りが調和していく

 

世界でたった一つの“私の香水”が完成しました♬

 

完成した香りを嗅いだ瞬間

皆さんの何とも言えない自然で美しい笑顔

 

『好き』という感覚が呼び覚まされ

その感覚を信じて向き合っていくと

 

自分の中にある魅力が引き出されていく

 

香りを紡いでいく過程も楽しい

香りをみんなでシェアするのも楽しい

 

香りを通して自他を知る

 

最高に楽しい豊かな時間★

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました♬

 

ご縁に感謝いたします♬

 

香りと共に🌈

のぞみ🍀